王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


胴輪

こんぬつわ

こちらは雨降ってまいりました・・・



洗濯が大好きっこのまちこさん
そう・・・・・雨だと洗濯は部屋干しですが

かまわず、ガンガン洗濯しちゃいます♪

だって洗濯大好きだからw


オサレ(おしゃれ)も大好き・
可愛い小物とか・家具とかも大好き♪


つまり・・・・お買い物大好きなんです


最近買った物はこれ→  胴輪わわ~


もちろん王子様の物ですがw
Mサイズでは大きすぎて、Sサイズをもう一度買い直す・・・汗
というハプニングがありましたが

これでスポっと抜ける事もなさそうで
これから活躍してくれそうです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミタリー調の可愛い胴輪ですね!
今度王子様に着せたところを
見せて下さい。
楽しみにしてますよ。

四国地方も雨は止みませんが、
大した量ではないので、
全然心配ないです。

九州地方は大雨ですね!
まちこしゃんの所は大丈夫ですか?

もりぽっぽ | URL | 2008年06月20日(Fri)14:26 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわv-238


もり様の住んでらっしゃる四国地方が大丈夫
と言うことで~安心いたしました。

今、雨が激しくなり始めましたが
こちらも大丈夫です。

今、部屋でのんびりしております(*^_^*)
さて・・・
この胴輪、画像がミリタリーですが
実際に、買った胴輪は、柄違いを買いました。

近いうちにお見せできると思います。
お楽しみに~

いつも来ていただいてありがとうございます
お返事遅くなりまして、申し訳ありません。

まちこ | URL | 2008年06月22日(Sun)18:36 [EDIT]


 

トラックバック

