王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


自己紹介4

さて今日は

エイたんちのワンコをご紹介いたします。

しろたんです

しろたたん♪


現在・8才で、エイたんに可愛い可愛いと溺愛されております。(たぶん)

しかしエイたんは「ツンデレ」なので(爆)~

しろたんの事を「バカな犬ほど可愛い」

・・・と言っておりますが・・・・w

愛情の裏返しなので・・w(ご心配?無用です)w

しろたんたん2


お外犬なので、

蚊にさされないようにとか・雨に濡れないようにとか・庭をドックラン風にしたりとか・・・

何かと愛情を注いでいるエイたんなのでした~w
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

恥かしがりやのエイタンさん、

どんなお方なのでしょうか?

何れヒョッコリとお姿をお見せになるかも・・・

その日をお待ちしております。(笑)


しろたん、元気いっぱいですね!

すごい嬉しそうで笑ってるみたいですが、

その視線の先はまちこしゃんでしょうね。

笑顔がとっても可愛いしろたんです。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月20日(Fri)14:19 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

いつもありがとうございます。

あ・・お間違えのないように
付け加えなのですが・・・・・
この携帯画像は~エイたんが撮りました。

エイたんは、とーってもカメラ上手なんですよ
芸術家肌だと(勝手に)思っているのです。
もちろん、もりぽっぽ様も上手(カメラ)ですね。

えーと
だから~このしろたんの視線の先はエイたんなのです。
しろたんの表情が、可愛いのは
そういった訳だからなんですね~~w

またエイたんから画像が送られてきたらアップしようと思ってますw
ぜひ、見てくださいw


エイたんは現れるのか?なぁ・・・w


まちこ | URL | 2008年06月22日(Sun)18:46 [EDIT]


 

トラックバック

