王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


お姿いろいろ②

携帯画像です
クリックしてください。↓ちょっとだけ大きくなります


可愛いね


普段は、王子としてこのように鎮座しておりますが

眠くなると・・・・

はぁふぅ


こんな感じで・・・w

何てかわいこちゃんなんでしょ

眠たい時に王子様には迷惑な話ですが

まちこは・・・「かわいいねぇ~」

ちゅちゅちゅちゅちゅ・・・(キス)しますw

怒った顔はしませんが、顔を背けて抵抗する王子様なのでしたw


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子様、ご機嫌麗しく、心よりお喜び申し上げます。
って、ご挨拶したくなる様な、
とっても上品な王子様ですねえ。

それが眠くなると、崖崩れの様に、
ダダダダーーーーッと、
イメージが崩れますが・・・(笑)

でも、可愛いので、許します。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月19日(Thu)13:53 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

こんぬつわv-238

こちらは、
先ほどから雨がポツポツと降り出しはじめました。

もり様のお近くはどうでしょうか・・・
九州は大雨で、
道路が冠水したとテレビで放送してました。
四国地方はどうだったんでしょうか・・・心配です。


さて
王子様はお薬のせいで、眠いのか
りりしい王子は日中は、あまり見ませんが・・
あら
可愛いので許していただけますか?w

ありがとうございますw
イメージ崩れた王子様の方が
まちこは
可愛いと思ってしまうのですが・・・w

どんな王子様も可愛いんですけどね(親ばか)w




まちこ | URL | 2008年06月20日(Fri)11:42 [EDIT]


 

トラックバック

