王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


とばっちり

おはよ~ござえもん

m(_ _)m

朝から羊羹食べて、テンション上げてますら~っって
なんで!!

小豆がこしあんなのよ・・・ぶつぶつ・・・納得いかないわぁ 

小豆はやっぱりつぶあんよねぇ??

という訳で、美女の嘆きはおいといて


昨日、皮膚科に行ってた模様をご覧ください

               ↓

診療開始時間ちょっと過ぎに到着。保険証書などを提示して順番を待つことに・・・
20分ほどして、診察室に通される。

まちこ:「お願いしますm(_ _)m・・2日ほど前から赤みがあって痒いというより痛いんです」

お医者様:「どれどれ・・」

まちこ:「犬を飼ってるんでうつった可能性あるんです」

お医者様「ああ・・じゃあ皮を取って顕微鏡でみてみるわね」

・・・・・・・・・・・・・作業中・・・・・・・終了♪



お医者様:「うつるような菌はいないよ」


まちこ:「ええええええ(心の中)」

まちこ:「犬から、もらったもんだと思い込んでいました・・。」


お医者様:「それ(犬の菌)とは違うね

まちこ:「じゃぁ・・・これはいったい何なんでしょうか・・・」

お医者様:「・・・・・・・何なんだろうねぇ?・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちーん・・・・・・・・・・・・・・・終了~~

お医者様:「ただの炎症じゃないかな・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お薬つけるとかぶれる事あるから、保湿して様子みててと

薬も処方されず、来た道を30分かけて帰ったのでした。(歩いて)

いや・・・薬はない方がありがたいですが・・(必要以上に出されるよりは)

炎症って・・・・まちこ


ドンマイ!!



追伸:お医者様はとっても良い方でしたw
    
   王子様からいただいた物(病気)だと疑ってごめんなさいw






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

王子様のせいにされるとこだったけど、

たいしたこと無くて、何よりでした。

オクスリはなるべく飲まない方がいいですよね。

早く赤いのとれます様に。

早くお肌が綺麗になります様に。

もりぽっぽ | URL | 2008年06月18日(Wed)20:06 [EDIT]


もりぽっぽ様へ

コメント返しが遅くなりまして
申し訳ありませんm(_ _)mただの見落としです。

すんまへんm(_ _)m

あれから~お肌は調子が良くなってだいぶ赤みもなくなり、カサカサした感じも取れましたぁ!!

ご心配おかけいたしまして~どうもすみません
ありがとうございました

m(_ _)m

まちこ | URL | 2008年06月26日(Thu)17:16 [EDIT]


 

トラックバック

