王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


よだれ~じゅるるる(はぁと)




         調子よかったので 散歩に出たら

         こんな方に 遭遇・・・


         pink


         じゃなかったw






本当に遭遇したのは↓↓こちら





            ダイスケくん可愛い♪
              
                誰か わかります??






思いっきり、写メに 「松本くんとダイスケちゃん」って書いてあるから すぐわかったね(w)


ダイちゃんは すごい人気でしたw


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まちこさん、お久しぶり、ぶりっこ!
ほんとに、久し振りですね。

王子様の皮膚病は大丈夫かな?

「松本くんとダイスケちゃん」って、
何かテレビに出てた様な・・・??

言われても、パッと分からない私は、
世の中から、かなり遅れてるのかな?

まちこさんのブチュッで、
今夜は興奮して寝れないかものジョイとジャンですよ。

もりぽっぽ | URL | 2009年05月28日(Thu)21:01 [EDIT]


 

トラックバック

