王子様とまちこさんと・・



短期 (短気?)集中型

こんばんは 

あなたのまちこさんです m(_ _)m


「王子様は 元気で~~す」 ←って報告したかった(泣)

本当は よくなってません↓↓ 

皮膚病が ブリ返しちゃいましたぁ~(きゃは)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗








凹みませんよ 凹みませんったら w





がんばるば~~~~  (←死語)


て事で~~~

まちこの日常でもご覧になって↓↓くださいw

 



                      ↓クリックすると大きくなりますよ↓ 


              ぴぴぴぴぴぴ~ざ~~♪
 


まちこ 短気なんかぢゃ~~ございませんのよ!!

この PZ屋(ピザ屋) が 仕事しないから 怒ったんですのよ!!

そうなんざますよ!!w




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

