王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


現在の状態



四月になっちまったなぁ~~しみじみ


↓今回は文字のみのブログです↓


あ・・・みなさんm(_ _)m こんぬつわ

まちこ元気ですw 

あまり ブログ放置するのも 「いかん!!」と思いまして

書いております




あ・・・王子様ですか??


↓続きが気になる方はどうぞ↓

 



そう・・・・・・・・・・・・・・・



王子様・・・なんですが 

調子悪いんです↓↓こんな感じに


熱が 出たり   痒かったり  肌はボロボロだったり 目も悪かったり

あ~~~~(大汗)w





ま・・仕方ないですよね

病院に行って 処置してもらって 熱は下がりました。(今のところ)






病院通いの日々が また 続きそうです

熱の原因は まだ はっきり出ていませんが これからになりそうです

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まちこさん、久し振りですね。

王子様、体の具合が悪そうだけど、
早く治るといいですね。

熱の原因も、早く知りたいですよね。
元気出してね。

もりぽっぽ | URL | 2009年04月07日(Tue)20:00 [EDIT]


もりぽっぽさまへ

m(_ _)m 

どうもありがとんきち(でございますw)

平に~ひらに~感謝いたしまする

m(_ _)m


まちこは元気ですw↑↑w

王子も熱が落ち着いたからか、食欲が戻り

今は、だいぶ元気になりましたw

本当に 温かい励まし 
ありがとうございます

まちこ | URL | 2009年04月09日(Thu)11:20 [EDIT]


 

トラックバック

