王子様とまちこさんと・・



宝物

Q:  「 あなたは 宝物を 探す旅に出て やっと見つけました。

       その宝を どうしますか?






今日のブログは 文字のみのブログとなっております
 
↓続きをどうぞ↓

ある日 

小学校の先生が 生徒達に↑こう尋ねた そうです


A: 「 欲しかった物を買う 」

A: 「旅行に行く資金にする 」 

など様々な 子供らしい答えが 出た中





ある生徒が

「 お母さんの 治療費にしたい 」 と言ったそうです











まちこは   涙がこぼれてしまいました。

そう・・ある生徒とは~ 姉様の子ども です。

小さいながらも 母親の病気を 気遣って 「甘えたい」のを我慢してる事でしょう

そう思うと 泣けてきて仕方ないのです


もう 泣かないと誓ったのに この話を聞いたら 

というか書いている今も

涙が・・・  おほほ 年齢かしらね








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

