王子様とまちこさんと・・

スポンサーサイト


密かな願望


こんぬつわ

m(_ _)m 

今日の ブログは まちこの密かな願望です


五回・・じゃなかった w

誤解がないように 先に申し上げますね

「まちこは 穏やかな ドS(エス) です・・爆」

↓続きは大人の判断、良識のある方のみお読みください



まちこが 
世界の犬種で 何が一番好きかって 

言いますとね

パグは 除外して考えるとですね←ここ重要!!


ラブラドール(ハァト)なんです

あの肌質と 大型犬の尻尾・ 顔 ・ カラダつき ・ すべて好き


       それで
       密かな願望なんですが↓・・・・

      どーんと行ってみよぅ↑


       ↑この絵のように↑
    「体当たりされたい」

         タイアタリ



うーん 正確には 

「尻尾(しっぽ)の部分で バチバチ される」って言うのでもいいんですけどw


ええ・・五階・・じゃなかった

誤解がないよう 申し上げますね(再び)


「まちこは 穏やかな どS(エス)ですから」



ああ・・でも 大型犬なら 何でも良いって訳じゃないんですよ!!

まちこ・・動物は何でも好きっていう タイプではありませんw


みなさんにも こういった願望が あるのかしらん??











スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰です!!
まちこワールド全開ですね(笑)
ラブちゃんの尻尾って結構当たると痛いんですよね♪
お気をつけなさいませ(笑)

ハナ | URL | 2009年02月20日(Fri)11:21 [EDIT]


穏やかな どSって意味不明(笑)

うちの弟が真っ黒のラブラドールを飼ってるんですけど、
散歩してる時、たまたま、うちの旦那さんも散歩してて出会う事があって、
あの穏やかなラブラドールに服を破られてしまったんですよ。

うちの旦那さんを見ると、興奮しちゃうんですよ。

どう、羨ましいでしょ?(笑)

もりぽっぽ | URL | 2009年02月22日(Sun)13:31 [EDIT]


ハナ様へ

オッス!!ごぶサタン!!

お元気そうで何よりです(*^_^*)


「まちこワールド全開」・・・ですかね?w

好き勝手に書いてると 

6割がお笑いネタになってしまうので

これでも 自粛して書いてるんですよ

ってか

「お気をつけなさいませ(笑)」って
 ↑何で上から目線やねんw↑

えーいw そんな悪い口は こうしてやる~~
ぶちゅ~~(接吻)

・・・・・・・・・・・・・・・・


ふふふ

まちこの接吻に もうメロメロンだな♪

って 

お仕置きのつもりが ご褒美あげちゃったわ

まちこって 「穏やかな どエスだから・・ふっ」

・・・

「罰ゲームとか言ったの どこのドイツじゃ~~」

「う~ん オランダ。」


このくらいでいいでしょうか?w
まちこワールド 全開コメント返しw

またお邪魔いたしまーす




まちこ | URL | 2009年02月23日(Mon)08:47 [EDIT]


もりぽっぽ様

毒舌!! もりタソ!! 登場w

ええ・・良いんですよ
まちこが その毒舌を 受け止めましょうw
(この 受け止め上手!!w)

黒のラブちゃん 少し前にブログで拝見しました↑↑
あの ラブちゃんが 服を破っちゃうのですか・・w

しかし

もり様 

大きな夜会・・じゃなかった誤解がありましてよ

誤解その①:

「まちこは 服を破られる事には 快感を覚えない」
 って事ですw

と言うことは・・・・

誤解その②
 服を破られる事に関しては・・
 「羨ましいでしょ」← うーん微妙w


えーい !! まちこなんか 服は 破られる前に 脱いでやるんだから!!←負け惜しみw

つうか

穏やかな どS(エス) だから←まだ言ってるw

服は 破らず 重ね着させてやる~~(何でやねん)


・・・・・・・暴走沈下中・・・・


しかし どうして 旦那様だけに興奮するんでしょうかに?


いつもコメントありがとうございます
もり様と まちこの交換日記のようなコメントやりとり
が 出来ることが

まちこの元気の 源(しずか・・じゃないよw)です。
またお邪魔いたしまーすm(_ _)m




まちこ | URL | 2009年02月23日(Mon)09:08 [EDIT]


 

トラックバック

