王子様とまちこさんと・・



お姿いろいろ

まちこは
パグと生活するまで、こんなにおもしろい生き物だとは思いませんでした。

お顔はもちろん愛嬌のあるお顔なのですが
なんてったって、仕草がサイコ~なんです。

どうぞご覧ください

↓クリックするとちょっと大きくなります

この・・足w

注意: 携帯画像ですので見にくいです

なんてカエルみたいな足でしょw

この足たちはこんな座り方も見せてくれます。
  ↓
乙女座り
 

乙女座り と勝手に呼んでますが・・w 


もうぅぅ~かわいくてかわいくて仕方ないでしょ?(親ばか)


サイコーでオモロー♪
な生き物だと、確信しております。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

まちこしゃんも相当なパグ中毒に
かかってますねえ~~~

いいんですよ、みんな中毒ですから(笑)

もりぽっぽ | URL | 2008年06月17日(Tue)19:42 [EDIT]


ジャンキー(はぁと)

そう・・・

パグジャンキーなのですv-238
やっぱり、もりぽっぽ様も・・・

あの黒い稲妻(ジャンたま)を受け止めて
なおかつ、ひっくり返して、ちゅーちゅーv-207したい・・・

くらいジャンジャンキーなまちこですが
なにか問題でも?(小木矢作ふう)w

もりぽっぽ様の所へこれから伺いまぁ~すw
ジャンジャンキーなまちこですからw

まちこ | URL | 2008年06月17日(Tue)20:03 [EDIT]


こんばんは★

やっと遊びに来ました~i-233
パグもそうですけど、まちこさんもオモローでサイコーだと思いマックス(←マイブームです)
ところで王子様の二枚目の写真はあんよよりもむ~ってなったお口が好きなのはわたしだけでしょうか??かわいくてかわいくてしょうがないです!!

マイ | URL | 2008年06月17日(Tue)22:07 [EDIT]


マイ様へ

ええ・・まちこオモロいでしょ?
実は・・吉本興業に在籍してますねん(嘘)

本当に来ていただいて感謝m(_ _)mです。です。

まちこへの生け贄(文太王子様)がやってきたぜ~
くえけけけ・・(邪悪w)

などと考えてもいません(天使まちこ)

王子の顔が「あむ~」となっている件ですが・・・
極秘事項(なんでやねん)なので公には言えませんが、
「怒ってるんじゃないんですよ」とだけ申し上げます。まちこも口のビラビラリンが大好きです。  

 


 

まちこ | URL | 2008年06月18日(Wed)09:07 [EDIT]


 

トラックバック

