王子様とまちこさんと・・



短期 (短気?)集中型

こんばんは 

あなたのまちこさんです m(_ _)m


「王子様は 元気で~~す」 ←って報告したかった(泣)

本当は よくなってません↓↓ 

皮膚病が ブリ返しちゃいましたぁ~(きゃは)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗








凹みませんよ 凹みませんったら w





がんばるば~~~~  (←死語)


て事で~~~

まちこの日常でもご覧になって↓↓くださいw

 

つづきを表示


宝物

Q:  「 あなたは 宝物を 探す旅に出て やっと見つけました。

       その宝を どうしますか?






今日のブログは 文字のみのブログとなっております
 
↓続きをどうぞ↓

つづきを表示

バレンタインデイ♪キッス☆

 

明日は 特別 スペシャァルデェイ~♪ 
              (by 国生さゆり)



って 今日が 2月14日 ですけどねw


まちこさんは 特別な事も スペシャァルな事もなく 一日まったりしてます

春一番で 風が 強かった 昨日(2/13)に 比べ

2/14は 快晴で 過ごしやすいです



バレンタインデェトの方は 暖かな日差しに包まれて 幸せですなっ!!


ほぅほほほほほほっ~


↓そんな あなたに 素敵なチョコを 見つけましたよ↓

つづきを表示

だっれか♪~ロマンティック 止めて!!

む~ね がッ! む~ね がッ!!

くるしっくなる~♪ (by C-C-B)


こんぬつわm(_ _)m  

今日も今日とて まちこの事のみ ですが お付き合いできる方のみ

お読みください(爆)


そうそう 今日は まちこの悩み(今のところ)の 

 についてお話します


心臓が悪い方や 不快感を 覚える方は お読みにならないでください



↓大丈夫な方は つづきから どうぞ  ↓

つづきを表示

火曜サスペンス劇場

おはようごじゃいます 

火曜サスペンス劇場 略して 火サス(カサス)

人生 生きてれば 火サスのような 出来事もたまに あるもんです



ご覧ください ↓ ダダダ ダダダ ダ~ダァ~~♪
                                      ↑火サス効果音

つづきを表示

