王子様とまちこさんと・・



寝姿も 愛おしいのねw

何だか ドタバタ して おります

m(_ _)m いかが お過ごしでしょうか?

今日は 天気が良いので 本当に気分が イイです




久しぶりに  王子様の画像を 貼っておこうと思いますw

(じゃないと・・何のブログなんだ!!って突っ込まれそうな (爆)  気がして・・・w)



はい どうぞ ご覧あれ~~w 






寝姿・・だよw



久しぶりの 画像が なぜ? 「寝てるとこ」 なのかは

とりあえず お気になさらずに(爆)

どっかの 一部分が ★印 付いてる事も サラ~っと流していただいて・・・

あ・・・

肝心な お顔 (王子様の)が よくわからないって所は ・・・・

↓↓「続き」をクリックしていただくと  よく分かりますw

                         おまけに まちこさんの顔も よく分かりますよw


つづきを表示


おもちゃ♪     (こどもの・・・・爆)

す・・・

すみません 「タイトル」 が 思わせぶりで・・・・・ (爆)


まちこ 熱に やられちゃいまして・・ (3日前の話)

大人に なってからの 発熱 って 辛い・・・辛い ですね。(グスン)

ようやく 元気になりますた~~★★☆☆

って事で ブログ  ふっか~~つ!!(復活)







↓↓ さて・・・本題は ↓↓ こちらから~~w

つづきを表示

温厚王子様・・・

こんぬつわ


この前、ドックランへ お出かけしたんですけど・・・

王子様・・・マウンティングされまくりで・・・・w



     イメージ画像↓↓
乗っかられてんの・・


この犬・・・かなり しつこい・・・w

何回も乗っかられて うんざり王子様は~ 

この犬から逃れる為に あちこち走りまわり・・・

自力で解決できなかったので まちこに助けを求めてやってきましたw

                    ↑この辺が 温厚 ・・へたれでしょw


でも マウンティングって

乗っかられてる方が 温厚(へたれ)な犬ならケンカにならないけど・・・

早めに止めないと それが元で ケンカ 始まっちゃうよ~~~w


やっぱり・・・たくさん犬がいる場だし、マウンティングはダメだよ~~~




そうこうするうちに 飼い主さんが 「すみません」とあらわれて

ワンコと一緒に ランを 出ていかれました


王子様 w 災難だったねw ←なぜか笑ってるドSまちこ

この後 わたしの元を離れなくなったのは 言うまでもないです(爆)




     マウンティングする理由も 様々ですが                    
注意: イメージ画像は 「求愛でのマウンティング」っぽく描いてます。
     実際は 犬同士の   「優位決めのマウンティング」 だと感じました


スターウォーズ★


 「スターウォーズ」って 映画  結構好きですw



マニアってほどでは ありませんがね・・・


スターウォーズ6で ジャバに 捕らえられた レイア姫が 着ていた衣装が

大好きで・・・







あ?     どんな衣装か わからない?  


わからなくて困っている人は 見本がありますよw

続き↓↓をごらんくださいm(_ _)m

つづきを表示

そう 言えば・・・



昨日書いた セレブの海  って感じは

まちこさんの (勝手な妄想の) イメージでしたがw


セレブは夜 どうするんだろう??

って 事で

夜バージョンを書いてみましたw











もちろん  


セレブって こんなイメージじゃないわよ!!←などと言う発言は 受け付けません(爆)




大人の判断で↓↓続きを 温かくご覧くださいw


つづきを表示

