王子様とまちこさんと・・



はじめまして(ご挨拶)

 
まちこと申します。

2008年6月14日からブログを始めてみました。

王子様と出会ったのは5年前・・

王子様の病気とケガに悩まされつつの



という間の年月でした。

これは王子様とまちこ(私)とそれを取り巻く優しい人々との記録です。



そしてこれがまちこの王子さま
王子


動物(犬・猫関係なく)を愛する方々と仲良くなりたいです
どうぞよろしく


にほんブログ村

心優しいパグ友・ 鼻ペチャ友・ 動物大好き友に出会えますように
願いをこめて参加してみました

  ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  ↑↑
ボタンがあると押したくなる心理ってなんだろう?wポチっとな♪


↓イラストブログにも 参加してみました↓ 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ


ご無沙汰しておりマスター♪~おかわり

 

こんにちわm(_ _)mまちこさんです

夏の暑い日も、もうそろそろ引いてきた感じでしょうか

いかがお過ごしでしょうか

放置ブログをご覧になってる、奇特なお方様々m(_ _)m



本当に長い間、ご無沙汰してしまいまして
申し訳ありませぬ


ご連絡しなかった事を、
平に平に~お詫び申し上げまする




ブログ完全復活・・・・ではないのですが

しばらく姉様の所へ行ったりして、とりあえずの見通しが立ったので

こちらに帰ってきました



ここから先は↓暗いお話もありますので、読みたくない方は飛ばしてくださいませ

つづきを表示

おしらせ

どうもm(_ _)mご無沙汰しております

世界の美女 まちこです

随分とブログをお休みしていました・・・というか~ぶっちゃけますと・・

ブログを書く気になれなかったのです


↓ここからはちょっと重いお話です↓

つづきを表示

